伊丹市でエアコンクリーニング

伊丹市でエアコンクリーニングをおこなってきました。

201508171 201508172 201508173

フィルターのお掃除のついでに中を見てみるとカビが酷かったのでご依頼いただきました。

この状態をみてそのまま使い続けるのはあまり気持ちのいいものではありませんね!

毎年5月から8月はエアコンクリーニングが多いのですが、今年からはクリーニング前の試運転ではなるべくマスクをするようにしています。

いつもはこの時期、鼻が詰まり気味なのですが今年はマスクのおかげか!?鼻の通りも快調です。

やはり汚れたエアコンは体調にも少なからず影響を及ぼしそうです。

 

201508176 201508175 201508174

クリーニング後の画像です。

これで気持ちよくご使用できると思います。

尼崎市でのエアコンクリーニングならワイズクリーン

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です