これからの繁忙期に備えて

201404263

これからの繁忙期にそなえて電動工具を買いました。
前からほしかったのです。
おそうじ付きエアコンはネジが多いですからね。
 20140122
このタイプは今年初めぐらいに買い替えたのですがエアコンクリーニング時の
荷物をコンパクトにしたいのと軽さでしょうか。
あと、エアコンのときはトルクが小さいほうがいいと思うんです。
ペン型のインパクトでもネジを締めすぎてバカにしやすいと思うので
ドリルドライバーでトルクの調整ができるタイプがエアコンには
向いていると思います。
これで今年の繁忙期は手の負担が減りそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です